バラたち。

仙台でも暖かい日が続き

前回よりも花が増えましたよ。。

写真を撮りましたので

お楽しみくださいませ^-^

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Mica (月曜日, 02 6月 2014 13:14)

    こんにちは(^o^)

    今日の静岡はとっても暑くて、家の中、28度もありますよ(^。^;これから外へ出るので怖いです^_^;

    こんなに色んな種類のバラ達に囲まれていいなぁ(^o^)綺麗ですね☆バラ園みたい☆
    家は野菜園なのでもう少し色のある物を増やしていきたいな^_^バラももう一回育ててみたいなと思いました(*^^*)家にも2年になるラベンダーが居ますが最初は小さかったのに今ではボワっとすっごい勢いで成長してくれて^_^いい香りです☆ラベンダーも色んな種類があるんですよね☆こちらに載っている千昌さんのラベンダーこの形前から気になっていて、お花のてっぺんにプロペラみたいなのがついてて可愛いですよね☆家もまた購入する時はこれが欲しいねって話していました(*^^*)
    お花はいいですね(^o^)

  • #2

    tenohirahappy (火曜日, 03 6月 2014 07:59)

    micaさん^^
    お花の写真を見てくださり
    ありがとうございます!
    バラをこよなく愛する母が
    愛情たっぷりに育てています。
    花たちもそれに応えているのですね。。
    バラ!おすすめですよ。
    ラベンダーはフレンチラベンダーといいます。
    愛らしい姿が何とも言えませんよね。
    本当!お花はいいです^-^

  • #3

    Mica (火曜日, 03 6月 2014 10:57)

    おはようございます(^o^)

    このラベンダーはフレンチラベンダーっていうんですね(*^^*)覚えておこう(*^_^*)!お花屋さんに行くと色々な種類があって、名前も沢山(^o^;中々覚えられない
    ^_^;昔花屋さんでバイトしていた事がありましたが、こんな今みたいには種類が多くなかった様な…どんどん品種改良されて新しいお花達が増えて来ていますね(*^^*)

    こちらのバラさん達はお母様が育てているんですね(*^^*)ばらさん達愛情をいっぱいもらっているんだろうな☆どれも皆綺麗に咲いていて羨ましいです(*^^*)